Day dream of Amsterdam

rasta baby

市街を自転車で走れば、街の顔が見えてくる。
I can feel breeze & city surface when I bike.

厳格に聳え建つ中世からの建物は
Strictly structure of middle ages are supported

人々の愛によって支えられ
by citizen love,

変わらぬ顔でアムステルダムの景色を眺めている。
also they are seeing the view of Amsterdam all day long with their same face.

コーヒーショップで甘い煙につつまれたなら
If I was surrounded by sweet dream in coffee shop,

僕は何処へでも行ける。
I could go anywhere.

地図で決めた目的地は数時間前の物
My goal on the map is passing me through,

世界はリアルタイムで変化を遂げている。
even world is changing in real time.

僕もそれに習うとしよう。
I'll ride on that change.

ヘッドフォンのBGM、突然の雨。
BGM on the headphone, suddenly rain...

不意に悲しい鐘が二度鳴った。
Then sad bell is ringing twice, something cought me.

雨の交差点では誰もが家路を急ぐ。
At the crossing of rain, everyone rushes own home.

ヘッドフォンを外し、辺りを見回してみる。
I remove the headphone, have a look around.

一瞬、この街の悲しみに触れた気がした。
Cross moment, I feel touching inside the sad of this city...

R0010259.jpg

Topic : My Life
Genre : Diary

Post a comment

Private comment

乙アムス

Dag!
パンケーキ食べてる?
これからこのブログみて海外気分味わうことにするわ。

No title

Dag!ってか、もうUKだけどね。
パンケーキは食ってないよ、ハンバーガーかケバブが多いかな。
最近はお米たいて食べてる。日本食が一番旨いと思う。。。

No title

そりゃそーだー。
日本ほど食事うまくて、いろんな国の食べ物ある国なんてないよ〜。
ロンドンに、ミスターチャオっていう超おいしい創作中華の店があるね。
日本食もすっごくおいしいレストランがある。
日本食の方は予約かなり前に入れないと入れないみたいだけど。
どちらも高いけどね。
特別な日に行ってみて。

No title

おー、ありがとう〜!
レストラン情報とか凄い助かる〜!
ミスターチャオはsohoあたりの中華街にあんのかな?
日本食のレストランの名前とか場所とかも解ったら教えちくり〜!

No title

ミスターチャオ
http://www.mrchow.com/blog/london
これだったと思う。

日本食の店は予約がとれなかったから結局行かなかったの。
なんで場所等わからんのだ。
でも有名な店だと思う。
1ヶ月先まで予約が埋まってるって言ってたから。

No title

ありがとう〜、特別な日に行ってみる!
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

Counter